Tokyo Jewelry Fes

Tokyo Jewelry Fes 2024 Summer に出展します✨

ジュエリーの祭典に出展

ブランドを立ち上げて間もないですが、日本最大級のジュエリー見本市であるTokyo Jewelry Fes 2024に出展することにしました。

このジュエリーフェスは、去年(2023年)が初開催であり、とても反響が良かったらしく、沢山の新しいお客様に出逢うことができると期待しております!

Tokyo Jewelry Fes 2024 Summer詳細 ↓

https://www.jewelry-fes.jp/tokyo/ja-jp.html 

 

出展概要

SOWN -音を身に纏う-
【音 ✕ ジュエリー】のアーティストブランド
身に着ける「私」を鼓舞する音の芸術

期間:2024年7月12日 (金) 〜 7月14日 (日)
開催:東京ビッグサイト
部門:クリエイターFES
位置:ブースNo.【23-12】

出展社紹介 ↓

https://www.jewelry-fes.jp/tokyo/ja-jp/search/2024/directory/directory-details.sown%20%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3.org-98cee34e-c8fd-4466-bbd0-f510c4663d66.html#/

 

出展するアイテムは、初回コレクションである4種類になります!

・Tokyo - 都会の喧騒 700Hzの音から生まれたピアス

・Cicada - 蝉の鳴き声 4000Hzの音から生まれたピアス

・Seesaw - シーソーの音 1500Hzの音から生まれたピアス

・Beluga - イルカの鳴き声 10000Hzの音から生まれたピアス

まだアイテムがピアスしかないので少し心もとないですが、心を込めてお客様とお話ができたらいいなと思っております!

オンラインサイト ↓

sown-official.myshopify.com 

 

ブランドについて

「SOWN」は音を題材としたアクセサリーブランドです。ブランド構築、デザイン、立ち上げは全てオーナーである片倉が一人で行いました。音は目に見えないからこそ、記憶やイメージを掻き立てます。

おしゃれなアクセサリーは数えきれないほどありますが、アクセサリーは身につけた時に気持ちを切り替えられるアイテムだと思っています。

音をテーマとして、音から連想できるストーリーをそれぞれのデザインに込めました。

SOWNのアクセサリーを身につけることで、身につけてくれる方々の一日を素敵にしたいという気持ちで、このブランドを運営していきます!

 

 

 

 

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。